少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

喝とあっぱれ❗そして活動再開決定❗

2020年6月28日(日) 今日は朝から大雨☔じじぃが住んでる地域は大雨警戒レベルが3になって警報が出される程でした。そんな訳で、今日も希望者だけでの自主練習の予定だったのですが中止に。やれる時はやっておきたい所ですが天気には勝てない・・・お昼前くらいに…

守備練習もガンバれ❗

2020年6月21日(日) プロ野球が金曜日に無事に開幕しましたマリーンズは開幕戦こそ落としたものの2戦目、3戦目と勝利しホークス相手に勝ち越し美馬投手、移籍後初勝利おめでとう 井上選手、今日はとても良かった❗本来クリーンアップにいなければいけない選手…

奥日光、温泉ヶ岳と根名草山登山❗

2020年6月17日(水) 怒涛の9連勤明けの今日、天気予報が晴れのようだったので、昨日会社から帰ってきたら『気が向いたら山へ行ってくる』とママに言っていました。9連勤もやって天気が良いのに仕事で疲れた体を癒す為に家でゴロゴロするのも癪だしね と言うわ…

自主練習とバッセンでの再会❗

2020年6月15日(月) 今日はとても暑く、じじぃが住んでる地域では気温が35℃くらいまで上がる始末仕事中も汗だらだらでした福岡県の高野連も地域に分けてではあるようですが夏の大会を開催する方向になったようで3年生にとっては良かったな~と。少しずつ日常…

活動再開に向けて❗

2020年6月7日(日) 我がチームが所属する連盟はコロナの影響でとりあえず6月いっぱいまでチームとしての活動を自粛するようにとの事。まあ、怖いのはわかりますが正直『エッ、何で?』と思ってしまいました。他の市町村の連盟はガイドラインなど整備して活動…