少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次男坊打てない❗

2021年9月27日(月) 土、日曜日ともに仕事だったじじぃ両日ともに子ども達の野球を見に行く事が出来ず。因みに次男坊の少年野球チームは緊急事態宣言中の為、今月いっぱいまでは活動中止なのですが。長男坊の方は緊急事態宣言中ですが、感染防止対策をとりな…

嗚呼、進歩無きゴルフ人生❗

2021年9月21日(火) 今日は会社の先輩とツーサムでじじぃとしては久しぶりのゴルフに行って来ました⛳ 栃木県の八州カントリークラブ。今回初めてのゴルフ場でした。 天気最高❗風全くナシ❗絶好のコンディション❗良いスコアを期待しちゃいます❗❗ 3ヶ月くらい前…

次男坊頑張る❗

2021年9月19日(日) 本日は次男坊の公式戦。今大会は5年生以下限定です。我がチームは同じ市内のチームと合同での参加。本当は昨日の土曜日に大会前の最後の合同練習の予定だったのですが台風14号の影響で残念ながら練習中止まぁ何度か一緒にやって子ども…

次男坊スパイク購入と練習再開❗

2021年9月11日(土) 朝目が覚めると外は雨がシトシトと・・・天気がぐずつき気味で、次男坊の少年野球は残念ながら中止に長男坊の方は少し開始時間を遅らせて午前と午後で場所を変えながら9時から17時まで練習。家に帰って来るとドロドロになっていました。一…

次男坊チーム活動再開❗

2021年9月5日(日) 昨日の土曜日は雨の為、長男坊も次男坊も練習お休み。本来ならば次男坊の少年野球チームは8月いっぱいはコロナの影響で市全体でスポーツ少年団は活動中止で4日から再開のはずだったのですが残念まだ緊急事態宣言中なので、体育館も使用出…