少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスを活かせ❗

2022年2月26日(土) 本日、長男坊は午後からオープン戦でした。10時頃までホームグラウンドでアップをやって試合会場まで移動したようです。この日はじじぃは残念ながら仕事でした1試合目はベンチスタート。5回の守備からマウンドへ。1イニング投げさせ…

フライボール革命❗

2022年2月23日(水・祝) 本日は赤い日で、じじぃは休み長男坊所属のチームは広いグラウンドが借りれたようでそちらで1日練習。ただ、グラウンドを借りれたのは午後から。なので、午前中はずっと体力トレーニングをやっていましたみんなヘロヘロになって頑張っ…

人生逆転ゲーム❗

2022年2月19日(土) 今週はドキドキな1週間となりました。木曜日から長男坊が喉が痛いと・・・とりあえずその日は熱はなかったのですが学校を休ませて様子見。でも、翌日になっても喉が痛いようで咳が止まらずいよいよ我が家にもコロナがやってきたか?って思っ…

確変ならず❗

2022年2月13日(日) 今日も長男坊はオープン戦でした。昨日のオープン戦は長男坊自身内容が良かったので期待✨夕方から雪の予報ということもあってか、この日は新3年生も新2年生も1試合ずつ。じじぃはまたしても仕事で見ることが出来ず長男坊はベンチスター…

2022幸先良いスタート❗

2022年2月12日(土) 昨日の13日祝日は大雪の予報があった為、早々と野球は中止の連絡が。長男坊、本当は今年初のオープン戦の予定だったのですが残念じじぃも仕事が休みだったので見に行けると思って張り切っていたのですが・・・で、本日の土曜日は仕切り直し…

後悔しないように❗

2022年2月6日(日) 今日は久しぶりの日曜日休み次男坊の少年野球はマンボウ期間はお休みなので、長男坊の練習を覗きに。 何やら延々とトレーニングをやっていましたみんなキツそうです☝️ただ、この積み重ねがないと成長はありません。みんな頑張れ❗としかじじ…