少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

2019年初ラウンド❗

2019年1月21日


今日は今年初ゴルフ。

じじぃはお付き合い程度に年間5~6回くらいは
ゴルフに行きます。

始めた頃は練習も結構行っていたのですが
センスが無いことに気がついて、
あまり練習もしなくなり、だから上手くなるはずも無く・・・

子どもたちには偉そうに練習やれって言ってるのに
自分はさっぱりです😁
ゴルフは練習するのもお金かかるしね~。(言い訳)

f:id:Kozy3190:20190121170607j:plain


そんなこんなでゴルフ場へ。


f:id:Kozy3190:20190121170549j:plain


朝早いスタートでしたが、思ったよりも寒くなく
最初の2ホールはパースタート🎉

なんだかんだで前半44🎵

いつも、100~110の間を行ったり来たりの
じじぃは今年のオレは違うゾと
一瞬、勘違いをしてしまいました😍

もしかして90台前半、イヤ、80台出ちゃうかも…と


かなり早めの昼食を挟んでの後半戦‼️


・・・ハイ、いつものじじぃに戻っておりました😝

後半53。合計97。

100を切れたのは嬉しいけど、
なんだかな~。悔しさ半分😖

ってロクに練習していない人間が言っちゃあ
ダメですね。


f:id:Kozy3190:20190121171230j:plain

とにかく18ホールお疲れ様でしたということで。
子どもたちとは関係無い備忘録でした❗



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村