少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

大会前夜❗

2019年3月1日(金)


明日はいよいよAチームとしての初の大会。
長男坊も少しは緊張してるみたい。
でも、楽しみだって❗頼もしいね~🎵
むしろ、じじぃの方が緊張してるかな😧

木曜日から今日の朝にかけて降った雨の影響で
開会式は中止との連絡が。
まあ、そのおかげで少しだけゆっくり寝られるのでヨシとしましょう😁

じじぃとしては結果はどうあれ、最後まで、
デッカイ声とフルスイングが出来れば今回は
良いのかな~なんて思っていたのですが、
長男坊は何の根拠なのか、『相手は大したことない
みたいよ』だって。
おいおい、明日の対戦相手は結構強いってじじぃは聞いてるゾ😱でも、最初っからビビってるよりか
よっぽどいいか~と思い、『最後まで全力で❗』とだけ言っておきました。

今日もいつものように素振り❗


f:id:Kozy3190:20190301212955j:plain


なんとなくソワソワして落ち着かないじじぃは
長男坊のグローブを磨いていました。

『グローブよ、しっかり取ってくれよ❗
バットよ、しっかり打ってくれよ❗』
・・・ってプレーするのは長男坊だ😁


f:id:Kozy3190:20190301215247j:plain





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村