少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

体育館で午後練習❗

2019年6月30日(日)


やっぱり今日も天気予報通り朝から雨☔
体育館をおさえていたので、午後からそちらで練習しますとの連絡が早々とあったので、子どもたちはのんびりと。じじぃは練習に行きたい気持ちをグッとこらえてお仕事へ。

今年36回目のチーム練習。13時~17時までやっていたようです。

体育館で練習をやるのは、かなり久しぶり。いつもとは違う環境だったので子どもたちも楽しかったみたい🤗

20メートルシャトルランをやって、みんなで何往復出来たか競ったり、柔らかいボールを使って、素手でゴロやフライを取る練習をしたそうです。

基本をしっかり出来るようになれば、絶対に上手くなれるゾ❗

色々と普段とは違う形の練習をやり、最後はバドミントンのシャトルを使ってバッティングをやったみたいです。パチーンと当たったかな?


f:id:Kozy3190:20190630200116j:plain


↑長男坊。雰囲気出てるね~👍


f:id:Kozy3190:20190630200201j:plain


↑次男坊。いい感じで振れてるのでは?


今度の木曜日も天気が心配ですが、ナイター練習の予定です。その後の土曜日は大会があります。

出来れば、勝って欲しい❗

・・・せめて、未知の世界でもある4イニング目に突入出来るように願っております😁

ガンバれ😍




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村