少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

幕張サマースタジアム❗

2019年8月10日(土)


ZOZOマリンへ行って来ました。



こんな感じで、球場の外でもお祭りのような雰囲気で楽しませてくれます。



アイスクリームの配布もあって、少しだけ体の中が涼しくなりました🤗その後は、マリン広場でキャッチボール。今回はママの両親も一緒で、長男坊の相手はおじいちゃんが😁



球場に入ってライオンズの選手のバッティング練習や、マリーンズの選手のアップなんかを子どもたちは結構真剣に見ていました😁



今日はビッグフラッグが出てきたり、サマーユニホームをもらったり、大満喫でした❗また、試合前には家族揃ってマリンビジョンに大きく写し出されたり🎉




試合はというと、残念ながらマリーンズは負けてしまいましたが、楽しく過ごす事が出来ました❗

また、みんなで行けるように、自分たちも少年野球をガンバろ~✌️




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村