少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

自主トレ納め❗

2019年12月31日(火)


今日は大晦日。今年一年もあっという間な感じでした。歳をとる度に一年が過ぎるのが早く感じるようになってきます😁

この3日間で腰痛に悶えながら、家中の大掃除をやり、冬休みも半分終わり😱休みが過ぎるのも早いね~😑

やっとこさ掃除も片付いてお昼過ぎに洗車をしている頃から風がかなり強く吹いて来ました。


f:id:Kozy3190:20191231185240j:plain


↑庭のネットも風に煽られまくり😁

で夕方、今年最後のバッティングセンターへ。


f:id:Kozy3190:20191231185526j:plain
f:id:Kozy3190:20191231185554j:plain


今年最後だから、じじぃも四の五の言わずに気持ち良く打たせようと思っていたのですが、やっぱりウルサく口出ししてしまいました🙈ゴメン🙇

家に帰って素振り❗


f:id:Kozy3190:20191231185805j:plain


腕立て伏せ❗


f:id:Kozy3190:20191231185847j:plain


その他諸々トレーニング❗

今年もケガ無く無事に一年過ごす事が出来ました🎉

単独チームで公式戦での勝利を掴み取れるように、2020年も継続して自主トレは続けて行こう✨

『継続は力なり❗』

今年一年、こんな拙いじじぃのブログをご覧頂いた皆様、ありがとうございました🙇来年もムリしない程度に思い出を綴って行ければと思っております🎵


それでは良いお年を~🤗




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村