少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

フロアカーリングと午後練習❗

2020年2月2日(日)


今日の午前中は町のイベントでフロアカーリング大会に出場したようです。じじぃはやったことないのですが、子どもたちは何度かやっていて結構面白いみたいです🎵


f:id:Kozy3190:20200202210046j:plain


やっぱりカーリングも低い姿勢と体幹の強さが必要なスポーツだと思います。野球だけでなく色々な事を経験して吸収してもらえればと思います✨

昼食を挟んで午後は練習。令和2年、7回目。13時~16時まで。


f:id:Kozy3190:20200202210427j:plain
f:id:Kozy3190:20200202210454j:plain


レーニングにもだいぶ慣れてきて、少しずつボールを使う練習も増えてきたみたいで今日もそこまでキツくなかったそうです😁

今日は久しぶりにバッティング練習もやったみたいです🎵子どもたちはバッティングについて何も言ってなかったけど、ちゃんと打てたのか😈

で、ママから送られてきた写真を見ると、一人ジャージの子が・・・もしかしてもしかしたら?

現在4年生の子で、今日から練習に参加してほぼ入団確実のようです🎉めでたく我がチーム10人となります❗

じじぃもその子が野球を楽しく続けていけるようにサポート出来ればと思います🎵

退院してグラウンドで会えるのが今から楽しみです❗頑張ろうゼ⚾


f:id:Kozy3190:20200202211738j:plain


リハビリに望むモチベーションが高まりました❗




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村