少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

次男坊8歳誕生日❗

2020年4月17日(金)


緊急事態宣言が出て、我がチームの活動も先伸ばしになりました😢命より大切なものは無いのでこれはこれでしょーがないと思うしかありません🙈

野球が出来ないとブログのネタも無い😑今回も久しぶりの更新。

ここ最近は子どもたちは5月6日まで学校はお休みということもあって、朝起きて宿題して(宿題の時間がやけに短いのは気になりますが・・・)午前中はゲームやって、お昼ご飯を食べたら午後は家の周りで遊んでいるようです🎵

とりあえず毎日の素振りやトレーニングはしっかりとやっています。


f:id:Kozy3190:20200417190309j:plain
f:id:Kozy3190:20200417190343j:plain


じじぃはと言えば、会社が2班に分かれて1日おきの出勤に。ただでさえ人が足りないのにこれでさらにカツカツの状況に。取引先の注文も減っているから少しはマシですが、残業は必須😱

とりあえず、不特定多数の人となるべく会わないようにみたいな感じです。そして、片方の班が仮に自宅待機のような状況になっても、もう片方の班で何とか業務を回して行くみたいな・・・

大所帯の部署だけに、シフトを組むのにエライ時間がかかりました。

そして、昨日はヘルニア手術後少しずつ調子が良くなっていたのですが、ここ最近また足のしびれが出てきて、ひどい時は右足に力が入らなくなってカクンってなっちゃう始末だったので病院へ。

病院に入る時も入口では職員さんがひとりひとり来院した人の熱を計ってアルコール消毒を促していました。

レントゲンを撮って確認した所、ヘルニアの再発は無かったので一安心でしたが、やっぱりしびれが気になる😢

少し強い薬をもらって帰りました。

暗い話題ばかりの今日この頃でしたが、今日は次男坊の8歳の誕生日❗ささやかながら誕生日パーティーをやりました🎉


f:id:Kozy3190:20200418075300j:plain


ピザやらマカロニサラダなどイタリアンチックにお祝いを🤗

f:id:Kozy3190:20200418075320j:plain


そしてお楽しみのケーキは今回もおばあちゃんが用意してくれました❗今回はケーキ屋さんに注文🎂

学校に行けていないので、実感は湧かないかもしれないけど、気がつけばもう2年生。遊びも勉強も、そして野球も全力で楽しんでもらいたいと思います✨

誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村