少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

またもや中止❗

2020年7月26日(日)


雨が止まない・・・

夜中も明け方も朝起きても止まない・・・

今日は午後から練習試合の予定ですが、キビシイかなぁなんて思いながらじじぃは仕事へ。

仕事中も天気が気になってしょーがない。

・・・すると、10時くらいに雨が上がった❗

少し経つと陽が差してきた🌞

その後、LINEが。


f:id:Kozy3190:20200726174601j:plain
f:id:Kozy3190:20200726174616j:plain


一部のコーチ陣が先陣をきってグラウンドの復旧作業を開始🔥

その後もオトナ達が合流して懸命の作業を✨


f:id:Kozy3190:20200726174815j:plain


多少ぬかるんでる所はあったようですが、何とか試合が出来る状態まで持って行ってくれたようです。ありがとうございます。感謝🙇


f:id:Kozy3190:20200726183740j:plain


子どもたちは試合に備えて準備やらウォーミングアップを済ませていざ試合❗

・・・という所で、まさかの雨が😢

少し様子を見ていたようですが、雨は強くなるばかり😖

残念ながら中止となってしまいました🐣

風邪をひいたり、ケガしてしまう事を考えると仕方ないとは思うのですが、何も昨日と今日2日とも降らなくても~☔っていうのが正直な感想です🙈

とにもかくにも、本日準備頂いた方々、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました❗

子どもたちには何度も言うけど『感謝』の気持ちを忘れずに野球をやって欲しいと思います。


f:id:Kozy3190:20200726193753j:plain



じじぃが仕事から帰ってくると、ちゃんと濡れたグローブをバックから出して乾かしていました✨

以前はじじぃが言わないとやらなかったのですが、今回はちゃんとやっていたのでOKです🤗

『道具を大事に』この事も忘れずに👍



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村