少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

2021謹賀新年❗

2021年1月1日(金)


明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇


f:id:Kozy3190:20210101175708p:plain


おかげさまでブログを始めてから丸2年が経ちました❗飽きっぽいじじぃですが、良く頑張ってるな~と自分自身で感心してしまいます😁

めんどくさいな~と思う時も多々ありましたが、将来子どもたちが大きくなった時に苦笑いでもしながら見てくれればなぁと思って何とか踏ん張ってる次第です😌


f:id:Kozy3190:20210101180143j:plain
f:id:Kozy3190:20210101180227j:plain


元日の今日はスポーツデポに行って長男坊のアディダスのジャージとシャカシャカのズボンを買いました❗アディダス製品は50%Offだったので安く買い物出来ましたよ🎉

自宅でお昼ごはんを食べて、少ししたら実家に顔を出してその後は広い公園に移動して凧上げをしました。

少し風が強かったのですが、天気も良くタコも風に乗って高~く上がって行きました👍

今年も高みを目指して頑張って行きたいものです。


f:id:Kozy3190:20210101180925j:plain


我が家以外にも凧上げをしている人達が結構いました❗流行ってるのかな?


f:id:Kozy3190:20210101181128j:plain


次男坊は『寒い、ムリ🆖』と言って途中でママと一緒にクルマに逃げて行きましたが、長男坊はずっと凧上げをやっていました😅

高く上げる為に糸を引いたりダッシュしたり🎵クソ寒い中でしたが、1人で暑がっていました😁良いトレーニングになったのでは?

・・・この直後、糸を最後まで出しきっていたのですが、途中で糸が切れてしまいじじぃと長男坊2人揃って超ダッシュしてタコを追いかけ何とか確保👮

今年1年大丈夫か~?

『糸は切れても、気持ちは切らさないように頑張れよっ』て神様が言ってると解釈しておきましょう😁

新年一発目はこんな感じで新たな1年がスタートしました❗

こんな我が家ですが、改めて今年もどうぞよろしくお願いします☺️




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村