少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

疲れちゃったかな?&ママ誕生日おめでとう❗

2021年2月21日(日)


長男坊、朝起きてきたら顔色が冴えませんでした。いつも以上に着替えもモタモタと😖

何だか食欲もありません。熱を測りましたが、とりあえず熱は無かったので一安心でしたが。

『体がダルい』と言って来たので長男坊はボーイズの練習は今日は休ませました。

じじぃは仕事だった為、会社へ。

次男坊は少年野球の練習へママと一緒にホームグラウンドへ。最近、次男坊がこのブログに登場していませんでしたが、しっかりと練習に参加して頑張っています❗


f:id:Kozy3190:20210222192430j:plain


最近ではゴロの捕り方もカッコよくなって来ました👍

一方の長男坊。ママが次男坊を送って一度家に帰ると自分の布団で2時間くらいちゃんと寝ていたそうです。なんだかんだで慣れない環境の中で体験練習に参加したり、チームを決めて練習に参加していたものの今までとは違うレベルの練習に疲れが出たのかな?

仕事中にママからそんな連絡がありました。午前中ゆっくり休んで長男坊は少し元気になったようで、午後から軽く少年野球チームの午後練習に顔を出して体を動かしたようです😉


f:id:Kozy3190:20210222193251j:plain
f:id:Kozy3190:20210222193305j:plain


暖かい1日だったとはいえ、半袖短パン😁とにかく熱は無かったし風邪ではなさそうだったのでホッとしました❗このご時世怖いですからね・・・

久しぶりに少年野球の後輩や監督、コーチ陣と絡むことで気分転換も出来たようで、じじぃが仕事から帰るとすっかり元気になっていました❗

今はまだ練習生扱いだから良いけど、4月からはこうはいかないぞ😤1日休めばその分だけ同級生との差がどんどん広がっていってしまうからね😅まぁムリは禁物でしょうが・・・

今は許しましょう✨


⭐オマケ


本日2月21日はママの誕生日でした❗お小遣いが無くなってしまったじじぃはプレゼントを買ってあげられませんでしたが、心を込めて『おめでとう🎁』の言葉をプレゼント😁


f:id:Kozy3190:20210222194417j:plain
f:id:Kozy3190:20210222194443j:plain


ママの誕生日にママの手作りピザ🍕安定の美味さ😋


f:id:Kozy3190:20210222194604j:plain


そして、おばあちゃんからケーキの差し入れ🍰これも美味し❗

こんなじじぃですが、本当に支えてもらっております。これからも末長くよろしくね♥️





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村