少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

嗚呼、進歩無きゴルフ人生❗

2021年9月21日(火)


今日は会社の先輩とツーサムでじじぃとしては久しぶりのゴルフに行って来ました⛳


f:id:Kozy3190:20210921182316j:plain


栃木県の八州カントリークラブ。今回初めてのゴルフ場でした。


f:id:Kozy3190:20210921182431j:plain


天気最高❗風全くナシ❗絶好のコンディション❗良いスコアを期待しちゃいます❗❗


f:id:Kozy3190:20210921182548j:plain


3ヶ月くらい前に新調したキャディバックも本日デビューです。以前使用していた物は15年程使っていて汚れはひどいわ、エナメルの部分もボロボロに剥げて来て車に載せるとエナメルのカスが落っこちて、ただでさえ汚い車がもっと汚くなる始末😭

半分仕方なく買いました😁


f:id:Kozy3190:20210921183413j:plain


本当は昨日辺りに練習に行こうかなと思ったのですが、長男坊の野球の練習の送迎を朝早くからしました。練習場所がいつものホームグラウンドではなく、自宅から1時間弱くらいの遠い場所でした。

大人はそこからホームグラウンドに戻ってネットを補修したり、新たに作るブルペンの場所を整備したりしてヘロヘロに😵で、夕方になってまた練習場所まで迎えに行って、自宅に帰って来たのは19時過ぎで、ゴルフの練習に行く気力は無くなっていました😱

ほぼぶっつけ本番☝️まぁ、今まで練習してもしなくてもいつも大して変わらないのですが😁


f:id:Kozy3190:20210921183309j:plain


朝イチのティーショットはフェアウェイド真ん中❗最高のスタートを切りました✨

・・・が、今日はアイアンを引っ掛けまくり😓

ボギースタートとなって、その後はいつものダボペース突入😤


f:id:Kozy3190:20210921184530j:plain
f:id:Kozy3190:20210921184552j:plain


前半OUT53、後半IN52。トータル105。

結局いつもと変わらないスコアに。

100切ったのって何年前だっけ?もう忘れてしまいました😥

よーし、練習行くぞ~って思うのですが明日になると忘れちゃうんだよね~🌠

いつまで経っても進歩の無いゴルフでした・・・




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村