少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

背番号頂きました❗

2021年11月3日(水・祝)


長男坊の方はホームグラウンドで1日練習でした。じじぃは次男坊の方にずっと帯同していたので内容は分かりません🙇

一足先に次男坊と家に帰ってマッタリしてるとクタクタになって帰って来ました。ユニホームも泥だらけでじじぃとしてもウレシい限りです😁

そんな中、長男坊がニヤつきながらじじぃに近づいて来ました。

そして・・・


f:id:Kozy3190:20211104184339j:plain


『頂きました❗』って背番号を🎉

今週末にあるローカル大会の背番号授与式があったようです。

次男坊『おぉ、スゲー😳』

じじぃ『やったぢゃん、おめでとう🎊』

長男坊『やりました~👍』

3人でガッツポーズ💪💪💪

・・・って言っても1年生は前回の全国予選で背番号をもらえなかった子が今回はもらったって話しなんですけどね~😁

それでもやっぱり背番号をもらえるってウレシいですね~👍

少年野球だと背番号なんてもらえるのが当たり前でしたからね。

長男坊も今回の背番号をもらえた経緯は分かっています。それでもやっぱり嬉しさは隠しきれません❗励みにもなりますしね☺️

家での自主トレーニングもいつもより3割増しで気持ちが入っていたように思います☝️

『次も絶対もらえるように頑張る❗』って長男坊。

まだ大会終わってないですよ~😁




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村