少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

チョウナンボウ待機中❗

2021年11月7日(日)


次男坊の少年野球チームの変則ダブルヘッダーのウラでは長男坊のボーイズチームの公式戦がありました。


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2021/11/08/211251


↑次男坊の下半身の弱さが露呈してしまった変則ダブルヘッダーの記事はコチラ❗

長男坊にとって先輩達に混ざっての初のベンチ入り。例え試合に出れなくてもやれることはたくさんあるはず。経験して色々学んで欲しい所です☝️


f:id:Kozy3190:20211109183451j:plain


ママに頼んでビデオを撮って来てもらったので見てると最初の方は長男坊、一生懸命ボールボーイでちょこまかと動き回っていました😁

声もしっかりと出していたようで何より👍

試合は初回に4点を先制したものの少しずつ点を返され最終的には6―9で残念ながら負けてしまいました。


f:id:Kozy3190:20211109190501j:plain


ブルペンで待機する長男坊。結局出番はありませんでした😁

7人の1年生がベンチ入りしましたが試合に出れたのは1人だけだったようです。次は出してもらえるようにしっかりと積み重ねていこう✨

とりあえず年内の中学ボーイズの公式戦はこれで終わり。これから始まる冬の期間をどう過ごすかが大事だと思います。

一冬越えて成長するもしないも自分次第。ブルペンエースで終わらないように頑張って❗





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村