少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

やるしかないよ❗

2021年12月11日(土)


今週のじじぃは久しぶりに土日休み🎉本日は長男坊のチームは午前中ボーイズ杯の少年野球大会の決勝戦の運営とお手伝いで午後から練習。次男坊は1日練習。


f:id:Kozy3190:20211211184902j:plain


次男坊をホームグラウンドへ送り届けつつ少し見学。6年生は明日の招待試合がいよいよ最後。こうして6年生と正式に練習するのは今日で最後です。しっかりやれよ~👍

で、コーチ陣と少しお話しをしてボーイズ杯の会場へ。少し準備を手伝って試合開始を待ちます。


f:id:Kozy3190:20211211185719j:plain
f:id:Kozy3190:20211211185758j:plain


試合に先立ってボーイズの先輩達がデモンストレーションでシートノックを披露。これを見て入団を検討して頂ければ幸い✨


f:id:Kozy3190:20211211190426j:plain


試合の方はさすがに決勝まで勝ち抜いて来たチーム同士。レベルの高い良い試合でとても見応えのあるゲーム⚾次男坊のチームにも見てもらいたいぐらいでした😁まぁまともには見ないでしょうが・・・😂


f:id:Kozy3190:20211211191941j:plain


少年野球の決勝が終わった午後からは練習。しっかりと体力作りをやっていました❗

ここでじじぃは次男坊のグラウンドへ。


f:id:Kozy3190:20211211192815j:plain
f:id:Kozy3190:20211211192840j:plain


グラウンドに着くと次男坊は一生懸命ユニホームを汚して頑張っていました😉

先にも述べましたが明日は6年生最後の試合。良い思い出を持って卒団して欲しいと思います❗

頑張れ👊😆🎵






にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村