少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

久々のスキー❗

2021年12月29日(水)


クリスマスが終わって、28日に仕事納め。冬休み初日は約3年振りのチョ~久しぶりのスキーに行って来ました❗

一昨年はじじぃのヘルニアの手術でその頃から新型コロナが・・・。結局昨年もそれのせいでスキーには行けず。

3年前の3月の北志賀竜王に行った次男坊の卒園旅行の時以来です☝️


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2019/03/29/225342


↑懐かしいその時の記事はコチラ❗

今回は長男坊が所属するボーイズチームのチームメイト家族と一緒に。そこのお父さんがスキーもボードもプロ並み💪滑りを参考にじじぃもレベルアップを図ります😁


f:id:Kozy3190:20211230165403j:plain
f:id:Kozy3190:20211230165428j:plain


久しぶりのスキーに選んだ場所は万座温泉スキー場。見て下さい、この青空🎵風も無くコンディション最高😃

ここもプリンスホテルグループなので小学生の次男坊のリフト代はタダ😍🆓

今年から長男坊は中学生なのでタダにならないのはイタイ所ですが、事前の割引で大人のリフト券がなんと1人2,600円✨安い🎉


f:id:Kozy3190:20211230205242j:plain
f:id:Kozy3190:20211230205319j:plain


久しぶりということで、長男坊も次男坊も下手になっていましたね~😵

じじぃも一度派手に転びました😁


f:id:Kozy3190:20211230205433j:plain
f:id:Kozy3190:20211230205458j:plain


なんだかんだで朝の9時から16時くらいまでやっていました❗じじぃはクタクタ😣

最後の方は子ども達も少しはカンを取り戻したようで、朝よりはマシな滑りに😊


f:id:Kozy3190:20211230205719j:plain


子ども達はみんな楽しかったようで何より🤠

今年はスキーに何回行けるかなぁ?ケガだけはしないようにほどほどにやりたいと思います❗




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村