少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

ようこそ2022❗

2021年1月1日(土・元日)


明けましておめでとうございます❗

晦日はテレビを見ながらそのままリビングで家族全員撃沈して気がついたら新年を迎えていました😁

我が家は毎年笑ってはいけないシリーズを見ていたので、それが今回はやっていなかったのでちょっと物足りない感じでした😔


f:id:Kozy3190:20220101190836j:plain


今日でブログを始めてちょうど丸3年が経ちました🎉更新頻度は少なくなってきてはいるものの我ながら頑張ってるな~と思います💪

本日は午前中はテレビを見てダラダラと。午後は年末にやらなかったエアコンの掃除をやったり、オートバックスに行ってルーフボックスの横にスキー板を積載出来るように、本当にスキー板しか積めない安いキャリアを買って来て装着したりしました🎵


f:id:Kozy3190:20220101191732j:plain
f:id:Kozy3190:20220101191744j:plain


夕方、庭で近い距離ですがキャッチボールを。初投げです🌅

その後、初素振りに初シャドウピッチングに初トレーニング、初ジョギングと子ども達にとってはあまり嬉しくない初物尽くし😁

今年も野球に遊びに全力投球✨

・・・それから現実から逃げてはいけないので、じじぃは仕事、子ども達は勉強をほどほどで行きたいと思います🙈

本年も我が家をどうぞよろしくお願い致します🙇





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村