少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

人生逆転ゲーム❗

2022年2月19日(土)


今週はドキドキな1週間となりました。

木曜日から長男坊が喉が痛いと・・・😱

とりあえずその日は熱はなかったのですが学校を休ませて様子見。

でも、翌日になっても喉が痛いようで咳が止まらず😑

いよいよ我が家にもコロナがやってきたか?って思って長男坊を病院へ。

じじぃも会社を休む気満々😅

・・・お陰様で陰性でした😁

ただ、土曜日になっても喉が少し痛いとの事で本日はボーイズチームの練習は念のためお休みさせました。万が一があってもいけないので🤯

午後になって喉の痛みや咳も治まって来たので遅ればせながら初詣へ。

週末はずっと野球三昧だったので初詣に行く機会が無く、ずっとモヤモヤしていた案件を片付けようと良い機会だったので😁


f:id:Kozy3190:20220219203018j:plain


今年も佐野厄除け大師へ。


f:id:Kozy3190:20220219203129j:plain


じじぃは願うだけでは叶わないと思う昭和世代。願いを叶えたいならばそれに伴うような行動を❗と。

神様は願うだけでは応援してくれない。今年はこういう風に頑張るから背中を押して下さいみたいな感じでいかないと何も叶わない信者です😁

果たしてウチの子ども達はどんなお願いと言うか誓いをしたのか?


f:id:Kozy3190:20220219203619j:plain


お参りの後でみんなでおみくじを。

長男坊は大吉でした。

内容を見るとまさに今年が勝負の年❗

やることやった者にのみ結果はついてくる🎉

おみくじの内容を良く見ればこれはスゴい❗

まさに長男坊にとっては今年が勝負❗

やるもやらないも自分次第。ある意味このおみくじはホントに神様の思し召しかなぁと感じずにはいられません。

長男坊はこのおみくじをケータイの待ち受けに😁

さぁ、ここから人生逆転だ~🌠





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村