少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

兄弟揃って練習試合❗

2022年4月9日(土)


今日は午前中が次男坊の練習試合2試合。午後からは長男坊が練習試合2試合という奇跡的に被らないスケジュール✨

そんな嬉しい日なのですが、じじぃは仕事で見ることが出来ず😭

ママが頑張ってビデオカメラを持ってハシゴしてくれました❗

次男坊の試合はまだビデオを見ていないので詳細は分かりませんが2試合ともボロ負けだったようです😖


f:id:Kozy3190:20220411232153j:plain


コントロールはソコソコだったようで三振もいくつか取れたみたい👍ただ結構打たれたようです。まあ打たれるのは今はOKです❗


f:id:Kozy3190:20220411222631j:plain


キャッチャーもやらせてもらって楽しかったようです❗


f:id:Kozy3190:20220411222757j:plain


バッティングでは2試合で5打席回ってきて、シングルヒット2本にツーベース1本🎉イイね👍

明日は新チームになっての初の公式戦❗とにかく頑張れ💪


で、午後は長男坊。次男坊の試合会場から車で30分くらい走った球場で。お疲れ様です🙇


f:id:Kozy3190:20220412070322j:plain
f:id:Kozy3190:20220411224526j:plain


こちらも2試合。1試合目は途中から2イニング投げて無失点✌️

2試合目も途中から3イニング投げて1失点。合計5イニング投げて四死球ゼロって所が良かったと思います🎵また、この日はストライク先行でした👍反省が生きました❗これからも続けてくれよ~😁


f:id:Kozy3190:20220411225300j:plain
f:id:Kozy3190:20220411225316j:plain


バッティングは今日は置いておきましょう😁ノーヒット😤

ここの所、やっと少し安心してピッチングは見てられるようになりました😉少しですが😁

試合の方は2試合とも勝利🎉

こうやって少しずつアピールしていくしかありません❗頑張れ👊😆🎵




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村