少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

成長❗

2022年4月23日(土)



今日はじじぃは久しぶりに長男坊のグラウンドで午前中見学していました。

仕事があったりしてなかなか長男坊の様子を見ることが出来ず、また見るとイライラしちゃうので敬遠してた部分もあるのですが・・・余計な事を言っちゃって家の中が険悪なムードになるので😁



長男坊はグラウンドの奥で投手陣のメニューを黙々とこなしていました。何か器具を持ってスクワットみたいなのをやったり、走ったり、投げ込みしたり☝️

今日は暑かったので見ていてキツそうだなぁなんて他人事で見ていましたが、長男坊なりにしっかりとやっているのを見れて少し嬉しかったり😉



何気ない動きや保護者の方に対しての挨拶なども見てると少しは成長してるな~と実感👍

たまには見に行くのも良いな~と改めて感じました❗

ただ、夕方家に帰って来たらユニフォームは脱ぎっぱなし、昼に食べた弁当箱はそのまま😓

家では全く成長を感じられませんでした😤





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村