少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

じじぃ誕生際❗

2022年5月25日(水)


今日朝起きるとママと子ども達が『パパ誕生日おめでと~🎉』と。

早朝出勤の時以外は家族の中で一番遅く起きるじじぃですが、みんなからのお祝いの言葉で自分の誕生日に気が付きました。年をとると誕生日どころか自分の年齢すら分からなくなってきます😅



仕事が終わって家に帰るとママが大量の唐揚げとポテトを揚げてくれました❗写真にはピザが1枚だけですが、追加でプラス2枚🍕🍕

みんなで美味しく完食しました😊




食後はママのお母さんからのプレゼントのケーキ🍰さすがにじじぃはピザやら唐揚げやらポテトやらお酒でお腹いっぱいだったので翌日に頂きます🙏

いつもありがとうございます🙇

さ~て、じじぃも40代後半の中盤(よく分からない表現ですが😁)。子ども達もこれからまだまだお金もかかるし、野球を頑張る姿を見ていたい✨

健康第一、仕事は第二でとーちゃん頑張ります💪




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村