少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

次男坊の気合い❗

2022年6月4日(土)


今日は長男坊も次男坊もホームグラウンドで1日練習。じじぃは仕事😖

次男坊は明日公式戦が控えています✨充実した練習が出来たかな?

長男坊は午後からメディカルチェックということでトレーナーさんの所へ。体の硬さを何とかしないとね~😁



さて、次男坊。今日練習に行ったらチームメイトの何人かが明日の公式戦に向けて気合いを入れる為にボウズにしてきたみたいで、家に帰ると『ボクもボウズにしてっ❗』ってママに言って来ました。

気合いを入れる為にボウズになるって時代錯誤の感はありますが本人の希望だし、それで気合いが入るならって事で男らしく1㎜でビシッと👍

まぁ明日は気負い過ぎず楽しんで欲しいと思います❗

じじぃは明日ホントは休みを取っていたのですが、コロナの濃厚接触者が出てしまい代役で急遽仕事に😱

会社から応援します❗

頑張れ👊😆🎵




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村