少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

努力の証❗

2022年7月10日(日)


今週の土曜、日曜ともうちの子ども達はそれぞれホームグラウンドで1日練習。

じじぃは土曜日は仕事。日曜日は次男坊をグラウンドまで送って行った後は家の雑用を。

そういえば、じじぃが住んでる県でも高校野球の予選が始まり、雑用しながらずっとテレビ中継を見ていました。やっぱりブラスバンドが入るといいね~👍

The⭐夏って感じ。ボーイズの先輩や少年野球の頃の先輩達もベンチに入ってたりして応援にも力が入ります❗

夕方、次男坊を迎えに行って帰ってくるとじじぃの仕事が始まります。



泥だらけのユニフォームをケルヒャーでブシューっと💨これを2人分。結構時間がかかりますが、手洗いするよりも楽チンです✨

この泥だらけのユニフォームを見てると一生懸命練習やって来たんだな~と感じます。

これから夏本番🎆暑さに負けずに頑張って欲しいものです。

そして、何年か後で高校野球をやってる子どものお父さんというじじぃの夢を叶えてちょ🙈

応援してるぜ❗




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村