少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

高校野球観戦❗

2022年7月26日(火)


本日は高校野球の決勝戦を観戦しに行きました❗長男坊が所属するボーイズチームの友達家族も一緒でした☺️



朝から雲行きは怪しかったのですが、試合開始前から少しパラついてきました☔

時折、雨が強く降る時もあってコンディション的にはあまり良くない状況でしたが試合内容はさすが決勝戦といったとても引き締まったものでした✨

生で観戦すると、テレビでは映らない野手やランナー、ランナーコーチャーの動きが良く分かります。ぜひこういう所をしっかり見て真似してもらいたいと思います❗



ベタですが両チームとも甲子園に行かせてあげたいような気持ちになりました😊ですが、試合なので勝者がいれば敗者がいます。



後、1年半後には君たちも高校生。次男坊はまだまだですが野球を続けていればベンチに入ろうが入れなかろうが誰にでも等しく甲子園を目指す権利が発生します😁



今回の試合を見て何か感じたものがあったでしょうか?

みんな頑張れ👊😆🎵




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村