少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

長男坊、夏合宿❗~初日&2日目

2022年8月18日(木)~21日(日)


男三人衆での関西遠征から帰ってきた翌日から長男坊はボーイズチームの3泊4日の夏合宿でした。



↑2日目の写真ですが、何となくいいな~と思ったのでいきなり載せました👯

なかなか起きない長男坊を叩き起こして、じじぃも老体にムチ打って集合場所のホームグラウンドへ。残念ながら生憎の雨が☔

仕事の為、会社に行ってしまったので詳細は分かりませんが初日は急遽体育館を借りてトレーニング中心のメニューだったそうです。






エアコンは利いてるのかもしれませんが、外は雨の為、きっと蒸し暑かったことでしょう😱お疲れ様です🙇



雨ということで予定よりも早く宿舎に入ったようです。きゅうりを食べたり🥒



みんなで高校野球観戦⚾大阪桐蔭高校が負けてしまった時にはみんなざわついたみたいです😳

晩御飯を食べて初日は終了。




2日目は晴天🌞ミーティングやってアップして・・・



広いグラウンドで思いっきり野球をやったみたいです❗



休憩時間の1コマ。休んでる時の顔はまだまだ子どもだね~😁



↑長男坊、自分の投球フォームを確認中。OBの高校生も手伝いに来てくれて色々アドバイスをもらったようです☝️





そして合宿恒例の100本ノック❗右に左に振られまくって最後はヘロヘロに😵顔もユニフォームも泥まみれになりながらも全員最後まで達成🎊根性見せてくれました👍



無事に2日目が終了しました✨



着替えて球場に挨拶してみんな宿舎に戻りました。

どさくさに紛れてお母さん達は別のホテルで懇親会を開催。今晩はじじぃと次男坊2人きりの夜となりました😁

土日は練習試合。頑張れよ~👊😆🎵





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村