少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

来年の今頃は❗

2022年12月17日(土)


今日は3年生の引退試合がありました。2年生以下は早めに球場に集合してグラウンド作りやボールボーイ、応援など裏方さんとして1日を過ごしました。



相手は近隣のシニアの合同チーム。初回から点を取ったり取られたりと見てる分には面白いゲームでした。

中には受験勉強の合間に参加してくれた子もいたりして、少しは息抜きになったのではないでしょうか?

結果としては負けてしまいましたが、みんな楽しそうに野球をやっていたのが印象的でした🎵

その後は今夏に引退した高校3年生を始めとしたOBとも試合を。ユニホームを見ると甲子園出場したこともあるユニホームがチラホラと。OB戦で3塁審をじじぃはやったのですが、間近で見てテンション上がりまくり❗やっぱりカッコいいですね☝️



来年の今頃は長男坊も引退試合をするのかと思うと、何だかあっという間だなぁと感じました。

・・・ってまだ全国に繋がる大会もあるし、これからが本番。感傷に浸るのはまだ時期尚早でした😅

ここから本格的に冬本番❗春にはきっちり仕上げよう✨

頑張れ👊😆🎵





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村