少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

やった分だけ❗

2022年12月18日(日)


本日は兄弟それぞれホームグラウンドで1日練習でした。じじぃは仕事は休みでしたが、年末の家の掃除やスタッドレスタイヤに履き替えたりと雑用とちょっと会社の仕事をこなしていたのでほぼ見ることは出来ませんでしたが、次男坊をホームグラウンドに送りに行ったときに1時間くらい練習を見ていました。



じっくりといつも通りのアップの後でラダーなどを使ってちょこまかと体を動かしたり、1キロ走ってタイムを測定したりとみんなキツイでしょうけど頑張ってやっていました❗

15時過ぎにじじぃもグラウンドへ行きまして、チームの総会に参加。来年のチームの体制も決まりました。

冬の練習は地味でツラいけど、頑張った分だけ春にその分跳ね返って来ます。やったらやった分だけ、やらなかったらやらなかった分だけ。

やるかやらないか?自分次第です。

頑張れ👊😆🎵





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村