少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

グラウンド納め❗

2022年12月25日(日)


本日は我が家の兄弟ともにそれぞれのチームでグラウンド納め。

ママは長男坊の方に。じじぃは次男坊の方に帯同しました。

次男坊の方は午前中に親子試合を⚾




ママ達もパパ達も体にムチ打って頑張りました❗じじぃもちょっとだけ出場。

次男坊との直接対決ではセカンドゴロでした😓言い訳としては球が思っていたよりも来なかったということにしといてもらって😁因みにじじぃ左打ちです☝️



お昼ごはんを食べた後は、倉庫の掃除をしたりボールを磨いて最後にグラウンドに塩化カルシウムを撒いて今年は終了しました❗




長男坊の方も1年間お世話になったグラウンドに感謝をして今年1年締めくくったようです。

コーチ陣からはオフの過ごし方、来年は本気で全国を目指してやっていこう✨との激も飛んだようです👍

今年のチームとしての活動はこれにて終わりましたが休みの間もしっかりと自主トレはやって、年明けには元気にみんなと会いたいと思います❗

皆さん1年間お疲れ様でした❗





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村