少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

今年も終わり❗

2022年12月31日(大晦日)


もうすぐ2022年も終わり🔚

冬休みに入って長男坊はチームメイトが通う野球塾の26~29日の4日間集中トレーニングというものに参加しました❗







長男坊はその野球塾には通っていないのですが、少し高いお金を払えば塾生でなくても参加出来るということで参加しました👍

初日だけ、じじぃは見ていたのですがツラそうでしたね~😁

参加している有名なシニアチームの子もかなりしんどそうでした。

途中のキャッチボールやロングティーでは少しアドバイスをもらったようです☝️

さんざん下半身をいじめていじめて最後に20分間走をやっていたのですが、長男坊は3位でした🎊

少しは根性がついたようです😉

今回は知らないチームの子ども達と一緒にやることで緊張感を持って練習をしてハートを強くする事。そして自分が現在だいたいどの位のレベルなのか?

正直、体力面では渡り合えそうですが技術的にはまだまだって所でした😅

でも大丈夫❗上を見てしっかりと自分のやるべき事をやって行こう🎵

結果がついてくるかどうかは別として、やっている事はムダではありません❗

来年は長男坊は最終学年。全国へのチャンスは後1回。

自分が後悔しないように頑張ろう✨

次男坊も昨日、今日とじじぃとキャッチボールやったりトレーニングしたりと頑張っています❗継続する事が大事ですね✨

今年も1年こんなブログを見て頂いていた方、ありがとうございました🙇

来年も少しずつではありますが日記代わりにブログをやって行きたいと思っております。継続が大事ですから😁

皆さんの2023年が良い年になりますように❗




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村