少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

終わりの始まり❗

2023年1月7日(土)


本日、長男坊が所属するボーイズチームの練習初め、グラウンド開きがありました。




新たな気持ちで本日からスタートです❗



冬休み期間中はリフレッシュしたり、自宅で自主トレーニングなどしてこの日を迎えた事と思います。

新3年生にとってはいよいよラストイヤーがスタートしました🎵

2月からはオープン戦、3月には公式戦、6月には最後の全国への大会。残り約半年。何だかあっという間だなぁ😌



長男坊にとって、中学野球の集大成の年。言い方は違うかもしれませんが、中学野球の終わりがこの日始まりました。

もっとやっておけば良かった、あの時こうしておけば良かったとか思わないで終われるように、悔いのないようにやって欲しいと思います。

頑張れ👊😆🎵





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村