少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

打ち込む❗

2023年1月29日(日)


本日も我が家の兄弟はそれぞれがホームグラウンドで1日練習⚾じじぃは仕事😱



↑なんか椅子を使ってトレーニングとかしていたようです。



しっかりと振り込んでおけよ~💪



↑これも結構キツイんだよね~😁



ボールを使った練習も。毎回子ども達はドロドロになったユニフォームで帰ってきます。それを見てるだけで頑張ってるな~と感じて嬉しくなります☝️

じじぃは早朝からの仕事だったので、夕方次男坊のグラウンドにお迎えにいくと帰りの車中では今日はここが良かったとかバッティングがイマイチだったとか楽しそうに話してくれました。



2人とも勉強はしないけど野球は一生懸命やっています。今は自分が大好きな事に打ち込んで、少しずつ勉強もやってくれれば良いかな?もう手遅れかな?

でも、一生懸命1つの事に頑張っているそんな子ども達を羨ましく、そして誇らしく思うのでした👍





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村