少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

課題を潰せ❗

2023年1月30日(月)


昨日、次男坊を少年野球のグラウンドにお迎えに行った帰り道でバッティングがイマイチだったとの話しが🙈

本日、じじぃがお休みで家にいると学校から帰ってきた次男坊が『バッセン行きたい❗昨日バッティングがあまり良くなかったから』と言ってきたので夕方バッティングセンターへ。




振ってる姿は悪くないと思うんですけどね~

じじぃはシロートなので詳しい事は分かりませんがバッセンでは結構いい感じでした✨

まぁマシンは同じペースでストライク投げてくれるからでしょうが😁

実際のピッチャーはストライクだけじゃないし、当てようとして変なスイングになってるのかな~?



とりあえず今度の練習の時は空振りしてもいいから普段やっている素振りとか今日みたいにバッセンに来たときみたいに気持ち良く振ってみなって事で終了しました😅

じじぃも今度の練習の時にコーチに聞いてみよう😉

でも、自分でイマイチって感じてバッセン行きたいって自分から言ってきてくれたのは良いこと☝️

能動的に動いて、この冬は課題を潰して行こう❗




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村