少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

イイ顔❗

2023年2月4日(土)


昨日は節分でした👹我が家では恵方巻きは食べませんでしたが、太巻き(ほぼ同じですが😁)を一切れ黙って食べました。二切れ目からは普通におしゃべりしながら食べたので効果はあまりないかな?

なぜか豆まきするのを忘れました😱

本日は子ども達それぞれホームグラウンドで練習でしたが、次男坊は喘息の発作が少し出てしまったのでお休み💤

長男坊は元気に練習。じじぃはしょんぼりしながら仕事へ行きました😅




2月に入ってボールを使う練習の割合が増えたようで、顔をモザイクで隠していますがトレーニングの時とは全然違ってイイ顔してやってます❗

レーニングもやってるようですが、その時の写真がないのが残念。どんな顔してやってるのか見たかったね~😁



イキイキと楽しそうにやってる写真を見て羨ましい❗

果たしてじじぃはどんな顔して仕事をしてるのか・・・🙈





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村