少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

手術終了❗

2020年1月30日(木)


おとといの28日火曜日の午後に無事、手術が終わりました。手術してから今日の午前中までは腰の所から血抜きの管が出てたりして、ずっとベッドの上で安静にしていました。寝返りするのも看護士さんを呼んでやってもらう感じでした。

手術の後の傷口が夜になると痛くなったりして、なかなか眠れませんでした🙈

でも、今日の朝食後、やっと管が取れてお昼前から歩行器を使って歩く練習が始まりました❗


f:id:Kozy3190:20200130190053j:plain


まだまだ不自由ですが、少しでも動けると気分が全然違います🎵『病は気から』ってあながち間違いではないと思います。ずっとベッドで寝ていると、食欲も無くなるし、だんだん元気が無くなっていく気がします。

ちょっぴり自由を得られたことで、おかげさまで夕食は完食出来ました❗


f:id:Kozy3190:20200130190355j:plain


これから、しっかりリハビリして早く治したいと思います🎵




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村