少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

長男坊、卒業おめでとう❗

2021年3月24日(水)


今日は長男坊の小学校の卒業式でした🎉


f:id:Kozy3190:20210324173750j:plain
f:id:Kozy3190:20210324173816j:plain


中学校の制服で式に出ます。ブカブカな制服がいとおしい😁

コロナ禍の中で、とりあえず無事に卒業式が出来て良かったな~とホントに思います。そんな訳で式は短縮バージョンで執り行われました。

卒業証書授与の時はでっかい声で返事をして、立派に受けとる事が出来ました❗

思えばあっという間の6年間でした。色々な出来事があって、良いこともイヤだったこともあったと思いますが、長男坊は『楽しい6年間だった』と言っていたので良かったなぁと🎵


f:id:Kozy3190:20210324185940j:plain


↑6年前の入学式の時の長男坊

こんな時もあったね~☺️大分たくましくなりました❗


f:id:Kozy3190:20210324175252j:plain


6年前の入学式の時は、季節外れの雪が降りました。でも、今日の卒業式はみんなの門出を祝うかのように快晴☀️

さぁ、4月から新たな生活がスタートします❗

野球頑張れよ✨

勉強も少しは頑張れよ😁

卒業おめでとう🎊



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村