少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

長男坊、体育祭❗

2023年6月6日(火)


本日は長男坊の体育祭が行われました❗本当は3日の土曜日だったのですが、雨の影響でこの日に延期になりました。

たまたまじじぃは休みだったので、長男坊が中学生になってから体育祭とか行事を見に行った事がなかったので中学校生活最後の体育祭を見てきました☝️

じじぃが中学校の敷地に入ったのは入学式と昨年、通学用の自転車のカギが学校で外れなくなってその自転車を車で引き取りに行って以来3回目😁少なッ🤯



中学校の体育祭なんて親なんかあまり来てないだろうな~、しかも平日だし・・・なんて思ってたらかなりの人が来ていてビックリ👀

長男坊はしばらく自軍の旗を振っていました。いつまでもそればっかりやってたのでこのまま何も出ないで終わるんか?ってくらいず~っと😁

まぁ、じじぃは途中から行ったので、その前に二人三脚とか出てたらしいです☝️



みんなで大縄跳びをやったり・・・



全員リレーでは頑張って走っていました👍

修学旅行も終わって、本日は体育祭も終わりました。こうやって少しずつ中学生としての時間も終わりに近づいています。

残りの中学生活、楽しく過ごしてもらいたいな~と思ったこの日の出来事でした😊




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村