少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

アツい❗

2023年7月8日(土)


じじぃが住んでる地方も今日から高校野球の予選が始まり、野球熱が高まってきました❗やっぱりいいですね~、勝手に盛り上がっております🎵

さて、我が家の兄弟。この日はそれぞれホームグラウンドで1日練習でした。じじぃは仕事😭

長男坊の方は最後の大会に向けて頑張りつつも、高校野球に向けて改めて課題を整理したりしているようです。



長男坊はブルペンで監督からマンツーマンで指導を☝️



3学年全員で素振り❗こういうのってチームの一体感を生む気がします👍

この日も雨上がりで蒸し暑く、じじぃは職場でヘロヘロでしたが長男坊も次男坊も元気いっぱい練習をやりきれたようです🎵

ムリは禁物ですが体力つけて乗り越えていこう❗甲子園のマウンドはもっとアツいぞ😁

頑張れ👊😆🎵






にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村