少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

寂しい練習❗

2023年7月2日(日)


本日は長男坊も次男坊もそれぞれホームグラウンドで1日練習。

長男坊の方は1、2年生が遠征で練習試合に行った為、グラウンドには3年生のみ。



この日も体調不良者やテスト前の勉強で欠席者が何人かいたので練習風景はかなり寂しい感じに😭

ただ、少人数でもやれる事はたくさんあるし、一人一人がボールに触れる機会も増えるので中身の濃い練習が出来ると思って行きましょ~🌠




ボールを使う練習はもちろんですが体力づくりも結構やっていたようで😁



コーチ含めて、この日練習に参加したバッテリー陣で話をしたりもしていたようです🎵

家に帰ってきた長男坊はヘロヘロに😵

ここの所、ホントに暑い日々が続いております。じじぃが学生の頃とは次元が違うアツさ🌞

皆さんも体調に異変を感じたらムリはしないようにご自愛下さいませ🙇





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村