少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

羨まし過ぎな次男坊❗

2024年4月16日(火)


先日の14日の日曜日は次男坊はホームグラウンドで1日練習でした。ここの所気温が上がって、まだ4月だというのに熱中症に気を付けてと町からアナウンスがあったり···

で、本日火曜日。次男坊はマリンスタジアムへ❗

先週末に次男坊が所属するマリーンズファンの少年野球チームのコーチから『チケット貰ったんだけどマリーンズ好きな次男坊連れてっていい?』と聞かれたので『ぜひぜひ』という事で学校から帰ったらコーチが迎えに来てくれてコーチとコーチの子ども、同じチームメイトの4年生のライオンズファンの子、そして次男坊の4人で出かけて行きました✨

今回も対ライオンズ🦁


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2024/04/11/203739


↑先週のちょうど1週間前に大宮公園球場で観戦したマリーンズVSライオンズの記事はコチラ❗


連れてってくれたコーチからLINEで『到着したよ~』と写真が送られて来てビックリ😳




おいおい、何だこの席は?凄い席に座っていて会社で仕事をしていたじじぃは羨ましすぎて一気にやる気がなくなり家に帰ってテレビ観戦😁



キシリトールの看板の所に座ってる次男坊がずっとテレビに映っていました🤭今回、連れてって貰った子どもの内の1人はライオンズファンなので、ライオンズの外崎選手の打席では隣に座ってたその子の外崎りんご園のタオルが広がっていました😁

ちなみにそのシートでは食べ放題のバイキングだったそうで『メッチャ美味しかった✨』と言っていました👍



席からはこんな感じでグラウンドレベルの目線で試合が見れたようです☝️

唐川と平良の投げ合いで始まり一時はリードを許しましたがポランコのホームランで同点として延長へ。10回裏が終わった所で『明日も学校があるので最後まで見てたら遅くなりすぎるから帰るよ~』とコーチからLINEが。




試合は延長11回裏に岡選手のタイムリーでサヨナラ勝ち🎉最後まで見ることは出来ませんでしたが最高の席で最高の試合を見られてホントに羨まし~🤤

こんな席で観戦出来るチャンスはこの先ほぼ無いでしょう。こんな貴重な経験をさせて貰ってコーチには感謝しかありません❗

この恩返しは試合で勝ってみんなに喜んでもらう事✨

次男坊、頑張れ👊😆






にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村