少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

夜勤明け❗

2024年4月27日(土)


今週は滅多に無い夜勤で土曜の朝で1週間の勤務が終了。少し寝てお昼前に目が覚めました。

長男坊のいる高校は今日が春の県大会の4回戦でしたがじじぃはさすがに朝から遠くまで行くのはツラくてパス😅

次男坊はホームグラウンドで1日練習。昼からそっちに顔出すと夕方までいなきゃいけない感じになるのでそっちもパス😁



で、車を30分程走らせてじじぃが住む県の大会を少しだけ見て来ました❗



試合をやってた片方のチームは長男坊が所属していたボーイズチームから2人進学している学校でした✨2人とも元気そうで何より☝️

一生懸命プレーして、一生懸命応援する。高校野球ってイイね❗

夕方、次男坊のお迎えに行き、17時から市内選抜チームのスタッフから保護者の方々にお話しがあるという事で移動してお話しを。



全員が揃ったわけではありませんでしたが、子ども達はすっかり打ち解けているようでした😊



長男坊のいる高校は苦戦しながらも最後は8−5で見事に勝利🎉ベスト8進出です👍

無事に夏のシードも取れました❗

長男坊は試合には出ていませんがイニング間にはベンチから飛び出して来て声を出したり先輩達の道具を渡したりとやっていたようです。

公式戦のベンチの雰囲気を味わえるのはとんでもなく大きな経験になると思います。

自分に出来る事を精一杯やって欲しいです🎵

頑張れ👊😆





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村