少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

監督代行❗

2024年4月28日(日)


本日の次男坊は先日行われた市内大会で準優勝したので上部大会への進出が決まっており、その大会の開会式が行われました😊


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2024/04/10/212927


↑ちょっぴり悔しい準優勝した時の記事はコチラ❗

この日は監督がどうしても外せない用事があって参加出来ないとの事。すると監督からじじぃに『開会式30番来て出てくれない?』と。恐れ多いな〜と思ったのですが、監督の『次男坊と一緒のユニホーム着て開会式に出るのはイイ思い出にもなると思うよ☝️』という言葉に『確かに』と思って承諾😁



↑とりあえず出発前に記念撮影📸だらしないボディー😅

集合してみんなで車で1時間程走って開会式の会場へ🚗💨



集合写真を撮って✨



入場行進😉



選手宣誓。今回の宣誓も素晴らしかったです🎵ヒトが大勢見ている中で緊張しているのでしょうがホントに立派にやり切りました。他のチームながらアッパレ🇯🇵



無事に開会式が終わって、これにてじじぃの監督代行は終了。長男坊の選抜チームの時に続いて次男坊とも同じユニホームを着ることが出来てまた一つイイ思い出が出来ました🎊監督、お気遣いありがとう🙇‍♂




我がチームはこの日は試合が無かったので、開会式終了後はホームグラウンドへトンボ返り。

夕方まで練習してこの日は終わりました。

今回の大会はクジ運の関係で一つ勝てばさらに上の県大会に出場出来ます☝️

初戦は3日。県大会目指して頑張れ👊😆

じじぃはGWカンケー無し❗3日は仕事😭

会社から応援してます😤





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村