少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

刺激を貰って❗

2024年5月18日(土)


先週の日曜日の次男坊はホームグラウンドで1日練習。じじぃは仕事で特にトピックスも無かったのでブログはサボりました🫣

本日の土曜日の次男坊は午前中ホームグラウンドで練習。お昼を食べた後、移動して市内選抜チームの練習に参加しました。



ホームグラウンドでの練習は守備中心。ケースによっての守備位置の確認なんかもやっていました👍

ちなみに5年生以下は午後から思いっきりバッティング練習を堪能したそうです☝️



外野陣は4年生以下がほとんどですが、みんな良く捕れるようになって来ました❗



最近入団した1年生4人もマイペースながら一生懸命練習✨この先が楽しみです🎉



↑5年生以上、課題をクリア出来ずバービー😱

罰ゲームを取り入れたりして楽しそうにやっていました。表面上は😁



午後からの選抜チームの練習はコチラも守備中心に☝️

長男坊も他チームの6年生から刺激を貰っているようです🎵

明日は別の町の選抜チームと練習試合。公式戦は6月の中旬に控えております。

この日、一人一人が選抜チームでの目標を言っていました。次男坊は『このチームで勝って1試合でも多くやりたい』との事です。

それが実現出来るように普段のチームでの練習、家での自主練習を今まで以上にやらないとね😉

頑張れ👊😆





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村