少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

次男坊、選抜チーム❗

2024年4月20日(土)


本日の次男坊は午前中はホームグラウンドでチーム練習。午後からは場所を移動して市内選抜チームの練習に参加しました✨

この選抜チームは市内の希望する6年生で結成され総勢19名。


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2020/09/29/064948

https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2020/10/01/204755

https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2020/10/03/200230


↑長男坊が6年生の時の市内選抜チームの時の記事はコチラ❗

この頃はホントは市内の上手い選手が選ばれてたのですが、たまたま大会の日程の都合で市内2チームが県大会と被ったのでタナボタでの選出でした😁

じじぃもベンチに入ったりして楽しかったな〜



じじぃは仕事だった為、見ていませんが、家で次男坊に話を聞くと『みんな上手かった』そうです。まぁ全員6年生だからね~☝️



『とりあえず試合に出れるように頑張る💪』と言っているので、出来る限りサポートしようと思います😊

自分のチームでは試合に出れるのが当たり前になっていたので、少し危機感を持ったようです🤭それはそれで良い事。

レベルが高い中でさらに成長出来るようにやっていこう❗

頑張れ👊😆





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村