少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

男三人旅❗~その4最終回

2022年8月15日(月)~17日(水)


男三人衆の旅もいよいよ最終日を迎えました😥楽しい時間はホントにあっという間です。


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2022/08/18/200852

https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2022/08/19/210631

https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2022/08/20/201552


↑野球三昧だったその1~その3までの記事はコチラ❗



ホテルでの朝食を食べて部屋に戻って片付けをしていると外は雨☔



とりあえず、雨が弱まるまでホテルで待機。ゲームばっかりやってんな~😤

雨が弱まった10時頃ホテルをチェックアウト。ここのホテルは12時までいて良かったので疲れてたしこのままギリギリまでホテルでゆっくりしてそのまま駅に行くのもいいかな~とも思ったのですがせっかく大阪まで来たのにもったいないという貧乏根性の方が勝ちました😌





新世界に通天閣❗いかにも大阪って感じですごく良かったです✨




次男坊がスマートボールのお店を見つけて『やりたい❗』って言ったので行ってみたら親同伴でも18歳未満は入場出来ませんって事で射的のお店へ。小さいお菓子を2個ゲット✌️



歩いて天王寺の駅へ。電車に乗ったらトラブルで20分くらい電車が止まってしまいましたが・・・



大阪城🏯重たいスーツケースを持ったまま移動していたので結構疲れました😵





もうすぐ大阪の街ともお別れ😢電車に乗って新大阪の駅へ。



大阪に来て、タイミングも合わなくてタコ焼を食べていなかったので次男坊のリクエストに応えてタコ焼を🐙



その後、551の肉マンにシュウマイ、お世話になってる人へのお土産なんかを買って新幹線ホームへ🚄



さようなら大阪❗とても楽しかった3日間をありがとう❤️



新幹線の中でちょ~固いアイスを食べながら早くも思い出迷子になってしまう3人でした😁









今度は君たちがじじぃとママを甲子園に連れてってくれ❗あまり期待しないで待ってます🙈

長男坊は翌日からボーイズチームの3泊4日の合宿。キツイだろうけど頑張れ👊😆🎵

次男坊も頑張れ👊😆🎵

そしてじじぃも頑張れ👊😆🎵

仕事行きたくね~😑




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村