少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

関西遠征旅❗~その3

2023年8月11日(金)~13日(日)


長男坊が所属するボーイズチームの3年生の希望者で関西方面へ遠征旅❗


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2023/08/15/112149


↑トラブルも今となっては良い思い出😁初日の様子はコチラ❗


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2023/08/16/205016


↑2日目の午前中。滋賀県のシニアのチームとの練習試合の様子はコチラ❗

練習試合を終えてバスに乗り込み、大阪方面へ移動をします🚌🚙💨



因みに次男坊は熱は無かったのですが、体調不良ということでもう1人、6年生のお姉ちゃんもあまり体調が良くないということで、お姉ちゃんのママが付き添ってくれてホテルでお留守番。多分疲れてたのでしょう☝️




午後、少し良くなったようであべのハルカスに連れてってくれたみたいで、写真が届きました😉Sチャン、面倒見てくれてありがとー🙇

で、話しは戻って中学生たちが向かった先は・・・



大阪の超強豪、O阪T蔭高校。ミーハーです😁校舎の前を通ってグラウンドのある山の上へ。



まずは寮長さんにご挨拶と差し入れを渡します。子ども達は試合の時より緊張していた感じでした🙈




そして、グラウンドを少しだけ見学させて頂きました❗この日は遠征で兵庫県のこれまた超強豪のH徳G園と練習試合を行っていたようです。

本来ならば初日の15時頃にここで練習を見学させて頂く予定だったのですがマイクロバスのトラブルで残念ながら無くなってしまったのです😭でも、超強豪高校の雰囲気を味わえてじじぃは満足。子ども達もテンション上がっていました❗

ここの学校のOBであるコーチのおかげで良い体験が出来ました🎵

ホテルに戻ってちょっとゆっくりしたら夜ごはんへ🍚この頃には次男坊も復活していました😉





ここも大阪出身のコーチが手配してくれて貸し切り❗気兼ね無く食事を楽しみました✌️

ビール飲んでうどん食べて締めで?カツ丼まで食べてしまいました。完全にカロリーオーバー😁






この日の夜は女性陣は別行動。道頓堀で大阪の夜を楽しんだようで、ほろ酔いでホテルに帰ってきました😁

明日はいよいよ最終日。あっという間に2日間が終わってしまいました😅

みんなで最後まで楽しむぞ~👍





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村