少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

男3人旅❗~その3

2022年8月15日(月)~17日(水)


大阪桐蔭高校の試合開始を待たずに甲子園球場を後にした男三人衆。向かった先は果たして😌


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2022/08/18/200852


↑大興奮の初甲子園の記事はコチラ❗


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2022/08/19/210631


↑後ろ髪を引かれながら甲子園を後にした記事はコチラ❗




ほっともっとフィールド神戸にやって来ました✨この旅の前にたまたまマリーンズのスケジュールを見たらここでバッファローズ戦が😳こりゃ~行くしかないでしょ❗って事で事前にチケットを取っていました。



少し雲行きが怪しくなってきたものの・・・



マリーンズのスタメン発表には間に合い、フラッグを振り回します🏴



そしてバッファローズのスタメン発表。やっぱりどこのチームもホームでの発表はカッコいい❗バッファローズのホームということで、スタメン発表でのカッコいい演出で遠くまで来てるんだな~と改めて実感😁ビジターチーム(マリーンズ)の発表は淡白だからね☝️



先発投手はM美馬、Bs山岡でした。

試合は息詰まる投手戦となりました☝️



美馬投手のナイスピッチングにお酒も進みます😁




本日は花火ナイターだったのでキレイな花火も観賞出来たし、荻野選手も間近で見られて満足☺️

さらには両チーム無得点のまま迎えた6回表にM山口選手のレフトへの痛烈なホームランなどでマリーンズリード🎵




ただ、試合途中から降りだした雨が段々と強くなってきて・・・



7回裏のバッファローズ攻撃途中で中断。屋根の下に避難。すると雷も鳴り出してしまい結局そのまま降雨コールドゲームとなってしまいました😅4―0で勝利🎊




最後まで見たかったのですが、傘をさしてても結構濡れてしまったりしたのでこれで良かったのかなと思う事にして少し寒い思いをしてホテルへ戻って2日目が終了しました。

明日は帰る日。あっという間の2日間が終わってしまい、少し寂しく感じながら就寝💤

その4に続く🖖




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村