少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

男3人旅❗~その2

2022年8月15日(月)~17日(水)


男三人衆で出掛けた旅。初日は夏の甲子園10日目を観戦し、道頓堀に行きました❗


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2022/08/18/200852


↑大興奮の初日の記事はコチラ❗さぁ2日目のスタートです✨




朝ご飯を食べてホテルを後に。



電車に乗って向かった先は・・・



ハイ、本日も甲子園球場です🙈第11日目。3回戦残り4試合。今日でベスト8が決まります🌠



昨日は1塁側内野スタンドでの観戦でしたが本日は外野席での観戦。



バックスクリーンのすぐ近く。後ろを振り返って見上げるとこんな感じ☝️テレビでよく見ていたあのバックスクリーンがこんなに近くにあるなんて・・・感動して何度も見上げていました😁

到着した時は1試合目の途中でした。



昨日は銀傘の下の席で日陰だったので少しは暑さを凌ぐ事が出来たのですが、今日はそうはいきません🌞たまらず名物かちわり🎵これがホントにありがたかった~👍




いいな~、甲子園。ここにいられる事に幸せを感じてしまいます。青い空、白い雲、緑の芝と長男坊の真剣な眼差し。ちなみに次男坊はずっとアルプススタンドの応援の振り付けを真似していましたが😁





そして第4試合。大本命の大阪桐蔭の登場❗シートノックを見てスタメン発表。いよいよ試合開始・・・



という所で我々は阪神電車甲子園駅にいるのでした😳

その3へ続く🤟




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村