少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

入寮前の思い出作り❗

2024年3月20日(水·祝)


春分の日のこの日は長男坊が寮に入る前にどこかにみんなで出かけようと計画していました。本当は泊りでゆっくりとしたかったのですが、仕事の都合や次男坊もまだ学校があるので日帰りで☝️



という事で、東京ドームへ野球観戦に⚾

長男坊は8月に、次男坊も9月に東京ドームに行っていました。


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2023/08/29/183709


↑長男坊がU−18侍JAPANの試合が見に行った記事はコチラ❗


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2023/09/27/194806


↑次男坊が少年野球チームでイースタンの試合を観戦に行った記事はコチラ❗

じじぃとママは久しぶり。


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2019/08/22/223757


↑前回じじぃが東京ドームへ行ったのは2019年8月。長男坊は小学校5年生でした😳

プロ野球観戦もちょうど1年前にマリンスタジアムに行って以来。


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2023/03/25/185151


↑WBC優勝のタイミングで野球観戦した記事はコチラ❗





今回はちょっと奮発して少しお高い席✨っていうかチケットを取るのが遅くて、ここの席くらいしか空いていなかったのです😁




席から見える景色はこんな感じ🎵




ここの席の何が素晴らしいっかって、フリードリンクが付いているのです🎉



という事でとりあえずビールで乾杯🍻




飲み放題ってダメですね~。ついつい飲む方を頑張り過ぎて飲み過ぎてしまいました😨

途中から記憶が曖昧😁



試合は残念ながらマリーンズの完敗😵‍💫



試合が終わったグラウンドを見つめる長男坊。何年後かにここでプレー出来る事を夢見て頑張りましょう👍




試合後、東京ドームを後にしてテクテクと一駅分歩いて飯田橋へ。



ベースマンでグローブを見ました。長男坊、じっくりと見ていましたが買うのはまた今度☝️

24日の日曜日は入寮日。しばらく東京には来れないかな?

高校野球をしっかりとやって、その先も野球を続けられるように。

頑張れ👊😆






にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村